FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

ᓀ(´・・`)ポチッポチッ応援よろしくお願いしまぁす


moblog_24eaa7b8.gifimage00.gif


* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-13 (Fri)

illust1938.png



moblog_1ea52bf3.gifmoblog_74cf60f8.gif



とても久し振りにBlog更新です!


お正月明けて 少し経ち 出没させて頂くも


風邪がまともに治っていなくて 咳が出てしまい


御心配をかける事になりまして


折角 逢いに来て下さった皆樣に ご迷惑をお掛け致しました。


申し訳ございません。





ブログも時間が経ち 1ヶ月以上経っての更新。


ゴメンなさぁ━━━━ぃ(˃口˂ㆀ)


帰ってきましたぁ━━━━ -=≡ヘ(* ´∀`*)ノただいまぁ〜


色々とありまして 慌しい日々で


やっと落ち着いて 更新出来ました。


そして久し振りに チャットにも出没させて頂こうと思っておりまして


ご報告させて頂きます!!



何も問題が無ければ 来週になりますが


21日(土曜日) に出没予定です。


時間帯は お昼過ぎ〜20時間内の2.3時間のみ(長くとも3.4時間)。


お時間が御座いました際にでも 遊びいらしてみて下さいねヾ(o´∀`o)


皆樣に逢える事を とても楽しみにしております



本日は バレンタイン!!


男性も女性も皆様にステキな1日でありますように。


LOVEある1日でありますように♡






でゎッmoblog_c2575dfa.gif またねぇ~ moblog_0fb4ec10.gif



moblog_a36ce42e.gif

Let's do our best for one day today also!
May a day called today be one day wonderful for you!






¨°o:*+.¨°o:*+.¨°o:*+.¨°o:*+.

moblog_15ec4423.gif

2月21日(土曜日) 出没する予定です!
見掛けた際には 遊びにいらしてみて下さいネッmoblog_aa81cd22.gif
出没日ゃ時間は あくまで予定なので変更もございます。
変更がございました際には ブログにて お知らせ致します!!

¨°o:*+.¨°o:*+.¨°o:*+.¨°o:*+.


只今 コチラの女性達が
アナタのコトをお待ちしております。


【ANGEL LIVE】



【CHATPIA】



【JeweL】


【Madam Live】


【DMM】
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

illust1938.png



ᓀ(´・・`)ポチッポチッ応援よろしくお願いしまぁす


moblog_24eaa7b8.gifimage00.gif


* Category : p[御報告]q・ω・o)
* Comment : (1) |

承認待ちコメント * by -

